« 第2回「わいわいワインセミナー」開催決定!!! | トップページ | 大江氏って???? »

元町散策

元町散策
元町散策
今日は早く店が終わったから、近くの店を散策してみる事にしました。
んで こないだお客さんに教えてもらった、napから徒歩2分くらいのとこにある、「紺屋」さんに来ました。
思ってたより遥かに家庭的で、遥かに味のあるご主人が、お一人でなさってました。
メインは馬肉や鯨肉みたいやけど、ちょいと手が届かないんで煮物を中心に何点か注文して、生で乾杯f(^^;
煮物に飢えてたんで、旨かったぁ
今日はnapで沢山味見してたから、あんまり食べれんかったけど、次は腹ペコで行きたいと思います。
ご馳走さまでした。

|

« 第2回「わいわいワインセミナー」開催決定!!! | トップページ | 大江氏って???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/23721691

この記事へのトラックバック一覧です: 元町散策:

« 第2回「わいわいワインセミナー」開催決定!!! | トップページ | 大江氏って???? »