« 定休日2 | トップページ | キスと鯵とウオゼと… »

☆はじめまして☆

はじめまして(・∀・)shine

napでバイトしている、戸崎有美と申しますconfidentup

9月の1日~4日まで、バイトのお休みを頂いてバンコク旅行に行ってきましたッ(*^д^*)heart01

ものすごく楽しかったので、勝手に記事を書きたいと思いますcatfacescissors

てのはウソでチャント許可もらいましたょwink

バンコクではナイトバザールに行ったり、ニューハーフショーを見たり、

アユタヤ遺跡に行ったりと楽しいコト盛りだくさんでしたlovely

その中でも、ゴンドラに乗って川を猛スピードで走り抜けるという

水上マーケットに行くまでのオマケオプションがめっちゃ楽しかった-(^∨^)sun

「3_765.jpg」をダウンロード

こんなカンジで..てよく分かんないカンジだけど

ビューンって20分くらい走り続けるのですdash

叫びまくってストレス発散できたァ~shipshine

某ネズミランドや、U●Jのアトラクションよりも、ずっとずっとドキドキわくわくしましたhappy02

そしてそして、最高においしかったのがタイのビールbeerheart01

昼も夜も、なんなら機内airplaneでもビールを飲み続けて、めちゃくちゃ幸せだったsmileheart04

タイのビールは日本のに比べて、苦味が少なくスッキリサッパリ味でしたlovely

「3_845.jpg」をダウンロード

この写真はエスメラルダ寺院だったかな??

本物の24金で寺院を作ってるんだってeye

    すごい!めちゃキレイ!

有美の頭の中では、

キンキラキンにさりげなく~noteて曲が

ずっと流れてましたcatface

バンコク旅行はめちゃくちゃ楽しくて、永住したいと考えたほどだったけど、

日本に帰ってきたら、魚が食べたくて食べたくて。。fishheart01

おいしい魚食べれるトコはドコだァ~think?て考えた結果が...やっぱりnapでしたbleahribbon

napでタイを注文して、大好きなnapのピザも頼んで、幸せいっぱい夢いっぱいheart01notes

すぐ帰るつもりが話がはずんで

結局2時間半以上も居座り、最後の最後まで楽しい旅行でした-lovely

もしバンコクの話をもっと聞きたい方がいらっしゃれば、

ぜひnapにいらしてくださいね-happy01paper

お待ちしてま-すwinknote

|

« 定休日2 | トップページ | キスと鯵とウオゼと… »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年9月 8日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/23569806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はじめまして☆:

« 定休日2 | トップページ | キスと鯵とウオゼと… »