« | トップページ | »




どうもnapのやさきです。

napの長いカウンターの上には、いつの間にか、お客さんのお店のフライヤーや、ショップカードが沢山置かれるようになってます。
元町が盛り上がって行くのに一役買わせてもらえてるみたいで、ちよっと嬉しいです。
今回は、その中から、早いうちからカードを置いてくれていて、しかもnapをおそらく一番初めにブログで紹介して下さった、ご夫婦のお店「BiG MAN」さんの紹介をさせてもらいます。

洋楽好きの現役バントマン、しかもダンディーなご主人と、とても綺麗で、スタイル抜群の奥さまのお二人でされている、メンズ主体の服屋さんです。
オーダースーツや、オーダーシャツ、小物まで、オシャレが一杯のお店。
ご主人はホントに洋楽が好きみたいなんで、お話しをしに行くだけでも楽しいんじゃないかな?(営業に差し支えない程度に…)
ご主人の運営するブログ「洋楽オヤジの集まる服屋さん」も面白いんで検索してみて下さいね。
その他、お問い合わせは、078ー392ー0519まで
定休日は水曜日らしいよ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/23435050

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »