« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ランチ新メニュー

ランチ新メニュー
ご無沙汰振りに、napランチ新メニュー登場です。

名前は『若鶏のトマトソースステーキ、withチーズ(仮)』です。

見たまま名前のままの内容です。

ボリューム満点、自信の一品です。

近日リリース開始。

クラブnapメール、ランチメニュー掲示板
http://www.nap-kobe.com/lunch_bbs/を要チェック!


※盛り付けは写真とは異なります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうれん草

年に2回あるほうれん草の旬。

今はその内の1つの時期に当たる。

なんでも雪が被ると味がのってくるらしい。

いろいろ理由はあるんやろうけど、冷蔵庫の良く冷えるところに置いといたら色変わって不味くなってまうのに…。

何が違うんやろ?

そもそも何で雪かぶったら旨くなるんやろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ABC万国博マラソン2010

去年末から公言してたマラソン出場。

ホワイトデーに行われる『ABC万国博マラソン2010』に決定。
昨日エントリーも完了。

結局一緒に走る人は見つからず、寂しい気持ちはあるけど、これ以上参加を伸ばしたくないし。

と言うわけで、ヘタレの皆さんはほっといて頑張って来まぁす。


from toshi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

napバーガーランチデビュー。

napバーガーランチデビュー。
ごく一部の方お待ちかねの『napバーガー』napランチとして明日デビューです。

フワフワのバンズにnap自慢のハンバーグ、トマト、アボカド、レタス、トマトソースをサンドしたこだわりバーガー。

ポテトフライとスープも付いて750円!!

napが自信を持ってリリースするnewメニュー!
是非お試し下さい。


from toshi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春節祭

今日は旧暦でいうと正月。

という訳で南京町は春節祭で盛り上がってる様子。

老祥記さんなんかは既に行列(警備員付き)。

やっぱり人は集まるんやなぁ。

おこぼれあるかなぁ…。


from toshi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2回目の試作

2回目の試作
napランチに入れて様子見てみよかな。


from toshi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

驚異Mドナルド

使い道も決めんととりあえずハンバーガーを作ってみた。
  ↓
クラウン
レタス
ドレッシング
とまと
アボカド
トマトソース
ヒール
な感じ。

  ↓
試食。
  ↓
思ってたよりとても美味い。
  ↓
問題はコスト。
美味い、高いではしゃーないからね。

そうなってくるとクソ不味くてボリュームも少ないとは言えMドナルドは凄いねって話しですよ。

原価何%か知らんけど100円って…。

そら物の価値観もおかしなるわ。

現状napでは精々700円位かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハンバーグ』

『ハンバーグ』
またハンバーグマイナーチェンジ。

見よこの肉汁。

見にくいか?

そもそも今回のマイナーチェンジと肉汁は関係ないけど。


1部のがっつりお肉な男性には物足りなさそうなnapのハンバーグ。

どの道万人受けは無理やし、とことん女性に絞って行こうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケルナイト

マイケルナイト
今日はnapでマイケル ジャクソン『this is it』の上映会。

家でも1回見たけどやっぱり大音量で聞くんは全然違う。

圧倒的なボーカル力もさることながらパフォーマンス、衣装。
その全てに妥協を許さない姿勢とカリスマ性に感動。

スパンコールばりばりのシルバージャケットをギンギラギンにさり気なく着こなせるのは彼を置いて他にはおらんやろう。

やはり彼はスーパースターと言うことか。

近々TSUTAYAでCDを借りて『ヒューマンネイチャー

』はマスターしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター

柄にもなくまた流行に乗って(乗せられて?)ツイッター始めました。

してはる人は
naptoshi
で探してみて下さい。
今んとこ来るもの拒まずにてフォロアー募集中。

いつまで続くかは……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

……………。

店にお客さんがあんまり来うへん時。

『暇』とは言わんと『平和』と言いなさいって誰かが言うてたな。

どっちでもええけど。

そんな『平和』な日々が続いたら精神衛生上は問題がある。

反面掃除しながらプチ模様替えをしたらプチリフレッシュになって清々しい。


つまりは明日から当面『鹿の粗挽きミートソースパスタ』が期間限定復活です。

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »