« 第7回「わいわいワイン会 」日にちのみ決定! | トップページ | 今日の賄い »

今日の賄い

今日の賄い
さて今日の賄いはクリームソースのパスタ。

きのこ、ほうれん草、ベーコンをそれぞれ適当な感じであれした物にクリームとミルクをそれなりに入れてことことする。

おっと塩だけで味付けとく。

ええ感じのパスタ入れて、あのチーズをパラリとしたら、ぐちゃぐちゃまぜてお皿へねじ込む。

今日は贅沢に半熟卵ものせて、更にあれをパラリ。

終演。

感想

なめこのヌルヌルと独特の歯ごたえがクリームに良く合う。
半熟卵はあるだけで気分はホクホク、贅沢で貴族な気分を味わえるけど、卵が冷たい事と潰したり混ぜたりしてる間に料理が冷めてしまうのが何ともやるせない。

ベーコンは別に入れんでも良かった。

あっ 胡椒は張り切って入れるべきやったかも。

|

« 第7回「わいわいワイン会 」日にちのみ決定! | トップページ | 今日の賄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/33703358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の賄い:

« 第7回「わいわいワイン会 」日にちのみ決定! | トップページ | 今日の賄い »