« 今日の賄い。 | トップページ | 今日の賄い »

サイボーグ Ⅰ

サイボーグ
行って来ました、「ABC万国博マラソン2010」

朝っぱらから電車乗り継いで。

しかしモノレールに乗った辺りからどうも様子がおかしい。

勿論雰囲気は全然違うけど、USJに向かうあの単線のそれの様。

乗客の出す空気、会話、短パンから見える脹ら脛の筋肉量。

そもそもなんでみんな既にジャージなん?

まぁ確かに俺みたいに、練習もなしにふらりと参加する人の数は多くは無いやろうけど。

さて、万博公園に着いてとりあえずエントリー。

すんげー行列。

その後、朝寝坊のお陰で飲まず食わずの腹お満たしにフリー休憩所併設の売店で腹ごしらえ。

フランクフルトが意外に旨い。

更にお客さんに貰ってたウィダーインゼリー的なやつで10秒チャージ2時間キープ。

そうこうしてる内にスタート地点で集合がかかってたらしく、おじさんがマイクで
「駆け足で集まりなさい!」
ちょっと怒り気味に声張ってはる。

行ってみたら物凄い人人人……。こんなに参加してはんのね。

皆さんに迷惑かけるわけにいかんし、最後尾でスタンバイ。

そこで聞こえて来たんが、

「スタート10分前〜!」

え???

おじさんなんで怒ってはったんやろ?

「5分前!」

「3分前!!」

「1分前!!!」

「よーい」

「パーン!!」

続く。

|

« 今日の賄い。 | トップページ | 今日の賄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/33781852

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグ Ⅰ:

« 今日の賄い。 | トップページ | 今日の賄い »