« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

フルーツパスタ

フルーツパスタ
フルーツと肉は良く合う。

パンも合う。

パン以外の炭水化物は……。

こりゃダメだ。

解決法がまるで見いだせず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の賄い

今日の賄い
『ほぐし生ハムのオイルソースパスタ』

味はいいけど食べにくい、
改良の余地大有りの一皿だったとさ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

napカニ遠足参加者求む

12月5日(日)
城崎温泉 川口リバーサイドホテルへ貸し切りバスで酒飲みながら行きます。

カニ約3杯分のコース料理と温泉を堪能し、
温泉街散策やお買い物も楽しめます。

参加費1人14000円です。

名鉄観光様のご協力により個人でのツアーより、

3000円〜5000程お得なプランになっています。

沢山のご参加お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

お客さんの声にお答えして、
napでお弁当始めました。

nap手造り柔らかハンバーグ

熟成ミートソースパスタ

こだわりキーマカレー(プレーン)

こだわりキーマカレー(炙リブ)

の4種類です。

キーマカレー(炙リブ)が900円

意外の3種類は600円で販売します。

基本営業時間中ならいつでも用意出来ます。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9会ワイン会終了

番外編も含めたら丁度10回目のワイン会が終了しました。

今回はイタリアの新酒の解禁に合わせれたのもあって、
テーマはノヴェッロ。

ワインの種類が1種類やったのは残念やったかもしれませんが1人1本の割り当ては十分楽しんで頂けたんじゃないかなと思います。

ワイン自体もやっぱり美味しかったですね。

料理はいかがでしたでしょうか?

自分のなかではいろんな試みとかもあって、そちらも喜んでもらえていたら嬉しいです。

今回参加頂いた方お疲れさまでした。

参加頂けなかったは次回は年明け早々を予定してますんで宜しくお願いします。

はー楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバの棒寿司

去年は常にタイミングが悪くて食べれんかった檜垣さんの『サバの棒寿司』をやっとget。

これは美味い!

焼き穴子の押し寿司を超えました。


いやー美味かった。


さて、
そろそろ明後日のワイン会に向けて現実に戻るか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »