« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

食べログ

食べログ
こないだ『食べログ』さんから郵便物が届いた。

「また営業かぁ」

とか思いながら封を切ってみたらどうも違うらしい。

「食べログ 話題のお店」選出のお知らせ だとかなんとか。

なんでも掲載店舗数だんとつNo.1を誇る同サイトの掲載店60万店の3%に選ばれたらしい。

だからステッカーを送付しましたとさ。

そしておめでとう御座いますやって。

有り難う御座いますやけど、
うーん 突っ込みどころが多すぎる…。

とりあえず傷付きやすい僕はあんましそういうサイトを見んからなんとも言えんけど、
選出方法がとても気になる。

そしてオレンジはあんまし好きな色ではない。

まぁその辺もひっくるめて嫌がらせってこともないやろからステッカーは控えめに貼っておこう。

でも勇気が湧かんからサイトを訪れるのは止めとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン会残席

1月21日ワイン会ですが、
残席数が約半分になりました。

思案中の方はお急ぎ下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

……。

……。
12月11日 18:00

nap前

これをくぐり抜けでまでnapに来るのは……。

勇者やな。

これが全部nap待ちやったらええのになぁ……。

いやか(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

napかに遠足

いやぁ楽しかった。

今年も中型バスチャーターで、
城崎で、
勿論かにで、
温泉で。。。。

しかし危なかった。

まさかあんなにかにが出てくるとは。

あと足2本位食べてたら多分、
いや 間違いなくかにを嫌いになってたやろう。

きっとそうに違いない。

なんせ2時間ほぼ食べっぱなしでも時間が足りんかったくらいやし。

しかしnapのお客さん達が酒もほとんど飲まずに(一部の猛者を除く)食事が出来る事を初めて知った。

かに恐るべし。

はーおいし楽しかったぁ。

イベントはたまらんなぁ。

napクリスマス
nap忘年会
napわいわいワイン会
nap茶摘み遠足

まだまだ盛りだくさん。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回わいわいワイン会

皆さんお待ちかね、
次回わいわいワイン会の日程が決まりました!


1月21日(金)です。

内容はいつも通り、
ソムリエの大江氏の面白小話を聞きながら同氏お勧めのワインとnapの美味しいコース料理を楽しむ、
座食ワインパーティーです。


会費は6000円

19:00開始(18:00)

約2時間の楽しい一時をご用意します。

更に詳しい内容をご希望の方、お問い合わせ、ご予約は
0783920072
までどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

今年も例に漏れることなく始まってもたなぁ…。

串に刺さった大きなソーセージでも食べに行こかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »