« ワイン会残席 | トップページ | メニュー »

nap水族館化計画 3

大義名分も手に入れた事やし早速朝からショップへ( ´艸`)プププ

買い手には嬉しい話しやけど
体長60センチは超えるであろう魚のベビー達が980円という安価で
水槽に数えきれんくらい入ってんのはどうなんやろか( ゚д゚)ポカーン

多分売り切る自信があって入荷してはるんやろし
実際売れてまうんやろね

でもこの子達と同じ数の大型水槽がこの辺の家に設置されてるはずないよなぁ

まぁ程度はどうあれ生き物飼うってのはエゴやし
人の事なんか言える立場ちゃうけど
ちゃんと説明もせんと売ってまうってのはちょっと疑問に感じるなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんてどうしようもないこと考えててもしゃぁないわな


napに迎えることにしたんが
スポテットガー
Rimg0210

ノーザンバラムンディ
Rimg0205

プレコ(詳細不明)
Rimg0199


ポリプテルス エンドリーケリーエンドリーケリー
Rimg0200

一通り10センチ足らずの鼻垂れ

身体が強くなるまでほんまはメダカか赤虫で早めのサイズアップさせたいとこやけど
諸事情で生き餌は×

やから冷凍のわかさぎをちっさく切ってあげてみよう

ちゃんと食えよ(#`Д´)

|

« ワイン会残席 | トップページ | メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/39014687

この記事へのトラックバック一覧です: nap水族館化計画 3:

« ワイン会残席 | トップページ | メニュー »