« 煮込みハンバーグ | トップページ | どん兵衛 »

お店の方ごめんなさい。

マーケットから出たら、
チャリンコのカゴにあるはずの手袋が片っぽしかないΣ(・□・;)

周り見ても無いしマーケットの通ったとこにも落ちてない(´Д` )

仕方ないからお店の人に聞いてみたら、
その他数名を巻き込んでちょっとした騒ぎにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかも手袋ってもちょっとだけこ洒落た程度の軍手…。

たかだか軍手にこの騒ぎではどう考えても割りに合わん。

店員さんの1人にどんな手袋か聞かれて相方見せたら、
明らかにテンション下がってたし(ーー;)

そんなこんなで居ても立ってもおれんようになって、
店員さんにお礼を言ってそそくさと退散(⌒-⌒; )

さてチャリンコに乗ろうとポケットのかぎを出したら、
こ洒落た軍手がぽろり……。

…。

…。

お店の皆様、
本当に申し訳ありませんでした。


|

« 煮込みハンバーグ | トップページ | どん兵衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089512/38807811

この記事へのトラックバック一覧です: お店の方ごめんなさい。:

« 煮込みハンバーグ | トップページ | どん兵衛 »